人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログえきさいと!


一路真輝の離婚 別居中の内野聖陽は??

一路真輝は、普通に美女ですから、コレまでいろんな出会いがあったと思いますが、タイミングが合わなかったのでしょうね。

一路真輝がココのところテレビ出演をよく見返るようになりましたが、もしかしたら創価学会の力が働いているのかも知れませんね。笑

mixiを見ていたら、一路真輝のことを書いている人がいて、気になってしまいました。 ネットではもっと話題にしている人がいてびっくりしました。

東芝EMI 一路真輝/他/王様と私(ミュージカル)
一路真輝の復帰策が離婚原因?




宝塚誌◆宝塚グラフ◆1996.1/表紙:一路真輝
一路真輝の関連情報はこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000060-san-ent
【私の好きなタカラヅカ】女優・夏樹陽子(上)
... 以前にテレビの2時間ドラマで一路真輝さん(元雪組トップ)とご一緒したこともあります。みなさん、すっごく明るくて素直な感じがしますね」 三重県出身だが、幼稚園から小学校にかけて大阪で過ごしたとき ...
by mrkkd021 | 2009-10-22 12:21 | 一路真輝

<< 角田光代の結婚 ゴーイングアン...      Windows7アップグレード... >>
芸能ニュースなど
by mrkkd021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31